ようこそ♪ 『セラピールームくすくす』の覚え書きです。

お題 その14
2017-05-27 Sat 13:03

お題 その14、参ります。

初めての人は、こちら

odai4-b.jpg

「この世で最も脆いのは、〇〇である」


maki作。
「この世で最も脆いのは、普通の日常である」

さて、皆さんなら?

別窓 | お題
お題 その13
2017-02-18 Sat 13:03

お題 その13、参ります。

odai-fb_20170206140746664.jpg

『どう生きるかではない。〇〇だ』

maki作
「どう生きるかではない。
自分が今、生きているかどうかだ」

さて、あなたなら?

別窓 | お題
お題 その12
2017-01-12 Thu 13:03

新年最初の記事は、お題です。

初めての人はこちら

お題 その12、参ります。
odai-fb.jpg


「わたしにとって『生きる』とは、『〇〇』である」

年代や生活環境によって、表現は大きく違うと思います。
あなたなりにぴったりくるものを見つけてください。

maki作。
「私にとって『生きる』とは、『生まれたついで』である。
だからこそ、喜びや幸福がなお沁み入る」

さて、あなたなら?

別窓 | お題
お題 その11
2016-10-23 Sun 18:35

お題、11回目となりました。
画像も新しくしてみました。

初めての人は、こちら

まいります。
odai-fb.jpg
(新画像、シンプルすぎたかな?)

「この世で最も面倒なのは」

maki作。
「この世で最も面倒なのは、普通の善人である」

さて、あなたなら?

別窓 | お題
お題 その10
2016-05-18 Wed 13:01

久々のお題でございます。
10回目。

まいります。
odai.jpg

「Aか、Bか」

maki作
「己が信じたい世界にとどまるか、真実を求めるか」

あなたなら?

別窓 | お題
お題 その9
2016-02-07 Sun 13:03

久々のお題です。
説明はこちら

では、9回目、参ります。
odai.jpg

「大事なのは◯◯ではない。◯◯だ」

maki作
「大事なのは努力ではない。気付きだ」

あなたなら?

別窓 | お題
お題 その8
2015-09-03 Thu 13:03

お題8回目。
説明はこちら

では、参ります。
odai.jpg

「この世で最も厄介なものは」

maki作
「この世で最も厄介なものは
 本人すら気付かない悪意である」

さて、あなたなら?

別窓 | お題
お題 その7
2015-06-29 Mon 13:10

お題7回目。
説明はこちら

では、参ります。
odai.jpg

「この世で最も不幸な事は」

maki作
「この世で最も不幸な事は
 自分がここで死んだという事を
 永久に誰にも気付いてもらえない事である」

さて、あなたなら?

別窓 | お題
| くすくすノート | NEXT