ようこそ♪ 『セラピールームくすくす』の覚え書きです。

数字
2007-02-13 Tue 20:14

たまに「数字の合わせがいい」って事がないですか?
時計を見たら、12:21だったとか、08:08だったとか、
あるいは自分の誕生日だったとか。
前を走っている車のナンバーがそろってた、とか。

そういう時って、天からの加護があるって合図らしいですよ。
「天から」という言葉がイヤなら、「ご先祖様」とか「守護霊」とか。
誰か。。。目に見えない何かの存在。。。が、
あなたのそばにいますよ、見守っていますよ、って合図らしいんです。

その中でも特に、偶然の数字の一致が気になった事はないですか?
「最近、この数字、よく見かけるんだよね」とか、
「どうもこのところ、この数字に縁があるな」とか。
ちゃんと意味があるらしいです。
びっくりですね。
知りたいと思いませんか?

☆ドリーン・バーチュー、リネット・ブラウン著
「エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ」

エンジェルとか天使とか聞くと、ちょっと引いてしまう?
著者が西洋の方ですからね。
「仏様」でも「観音様」でも、自分流に置き換えてみてください。

カタカナが多いので、人によっては、
その意味がよくわからない事があるかも。
スピリット。。。OK?
スピリチュアル。。。なんとなくOK?
ビジュアル。。。問題なし?
ビジュアライゼーション。。。OK?

では、
アファーメーション。。。どうかな?
これ、割と出てきます。
簡単にいうと、『意識的に、自分に前向きな言葉をかけること』
試験や試合の前に「やるぞ、やるぞ、やるぞ!」とか、
「私はできる、私はやれる、私は勝つ!」とか。
あれです。
幸せになるためのおまじない。。。で、OK?

別窓 |
| くすくすノート |