ようこそ♪ 『セラピールームくすくす』の覚え書きです。

あなたのそばにちゃんといる
2009-01-23 Fri 17:42

霊に関する本の紹介です。

アリソン・デュボア
「愛する人の霊はいつもあなたのそばにいる」
原題 WE ARE THEIR HEVEN why the dead never leave us

アリソン・デュボアは米国の霊能力者です。
彼女の体験を元にドラマ化されたのが
「ミディアム」(霊媒者)

霊能力を使った公の仕事と、霊媒としての仕事をしています。
(今は執筆に専念かな?)
この本は、愛する家族を失った人々に
故人がすぐそばにいて「見守っているよ」と合図をくれる様子を、
いくつかのケースを出しながら教えてくれます。
その合図とは、音楽だったり、照明のチカチカだったり、
何度も現れる同じ言葉だったり、香りだったり。
(その合図イコール「今、誰々がそばにいる」ってことですから、
 偶然だ気のせいだと言わず、ぜひキャッチしていただきたい)

自分の家族が幸せである事を喜ぶとも書かれています。
誕生パーティなど、家族と共に笑い、共に祝っていると。

この本では亡くなった家族の霊ですが、守護霊たちも同じです。
守護者たちのほとんどは、過去において
あなたと強い結びつきがあった人達ですから。

別窓 |
| くすくすノート |