ようこそ♪ 『セラピールームくすくす』の覚え書きです。

太陽柱
2009-06-25 Thu 16:07

5月30日に書いた太陽柱、
たまたま撮影した写真がありますのでご紹介。

夕陽を見るのが好きで、
この日もずっと眺めていました。
「沈んだ。。。はずなのに、まだ太陽が。。。?
とっくに沈んだよね?あの光、何???」
と思いながら撮りました。
後でネット仲間が「太陽柱だよ」と教えてくれました。

taiyouchu.jpg

Aでは太陽がまだあります。
Bは、沈んだ後です。あるように見えるでしょ?
Cは完全に沈んだ後で、夕焼けも消えつつあります。

小さな小さな偶然の集まり

別窓 | 雑話
風音さんのCDが全国ショップで発売予定
2009-06-01 Mon 13:21

リンクサイト「風音」さんの既存CD2枚が
7月3日(金)、全国ショップで発売されます。
詳細は、風鈴演奏家 吉田慎さんのブログでどうぞ。
「風音」さんは こちら

とっても素敵な風鈴音楽です。
待ちきれない人、他のCDも欲しい人、
「風音」さんから直接、購入できます。ダウンロード販売もあり。
視聴可能です。

別窓 | お知らせ
| くすくすノート |