ようこそ♪ 『セラピールームくすくす』の覚え書きです。

リンクに加わりました 2
2009-10-05 Mon 17:58

リンクに新しく「MOON KAGUYA」さんが加わりました。

大阪のスピリチュアルカウンセラー、
天野満月(みつき)さんのサイトです。
企業カウンセリング、メンタルヘルスケア、占い師などなど、
複数でご活躍。

「これからどうしたらいいの?」「この先、どうなるんだろう?」
未来に不安をお持ちの皆さん、ぜひどうぞ。

満月さんの日々を書いたブログはこちら。
 天野満月の『お月様日記』
天体の動向を見つめたお話も楽しく、役立ちます。

別窓 | サイト更新案内
リンクに新しく加わりました
2009-10-01 Thu 13:45

長いお付合いの人は「今?」と驚かれるかもしれませんが、
サイト「べい・びれっじ(仮題)」さんがリンクに加わりました。

祭典では可愛いイラストカードでおなじみの、
ハニマーク北村氏です。
笑いとイラストで癒しをと、幅広くご活躍中。

ブログ「カシャポン」、お気に入りです

別窓 | サイト更新案内
| くすくすノート |