ようこそ♪ 『セラピールームくすくす』の覚え書きです。

新メニュー「インフュージョン」
2011-07-28 Thu 13:05

エネルギーセッションに新メニューができました。

インフュージョン

数分(個人差あり)、報告書なし、日時こちらにお任せ
振込料金:5,250円、PayPal料金:5,500円

エネルギーフィールドの周囲にマユを作り、一部を開放、
そこに光と波動を一気に流し込みます。
その反動で不要なブロックを一気に洗浄。
必要であれば、スペシャルトリートメントも行なわれます。
最後にマユを閉じ、安全のため護陣をかけます。
マユの中に充満した光と波動は、
2~3日かけて当人のエネルギーにゆっくりと浸透。
マユは自然消滅します。

サラウンドライトで特に何らかの対応を必要としないもの、
そのまま天や大地へ昇華したり、天界へ送ったりするもの、
そういったものを一気に洗浄します。
サラウンドライトでは一つ一つ視認しますが、
インフュージョンでは行程を視覚するだけで、
「当人にとって不要なもので、その時、除去できるもの」を一気にはずします。
前世やインナーチャイルドなど、お客様に何かをお伝えする必要があるものは、
インフュージョンでははずれません。

サラウンドライトは不調の原因を根本から対処、
それに対し、インフュージョンは注射や点滴のようなものです。
はずれなかったものも、光と波動により変容します
(やわらかくなる、表面化しやすくなる、はずしやすくなる等)。
何度受けていただいてもかまいません。

別窓 | 業務に関するお知らせ
トーテムアニマル
2011-07-21 Thu 13:35

1ヶ月以上、書き込みがないと、
広告が出てしまうFC2さんのこのブログ。
いかにも放置しています状態になってしまうため、
ムリにネタを書き込むmaki。
カテゴリは「閑話」です。
  _______________


守護者の中には、
守護霊、亡くなられた身内やご親戚、ペット、
天界人、異世界の住人などがいます。

人によっては、トーテムアニマルがついている場合も。
パワーアニマル、アニマルスピリットガイドとも
呼ばれています。

特定の動物や昆虫を続けて目にする事はありませんか。
テレビや写真でも。

そういうのは、あなたについている
トーテムアニマルの可能性大です。
そばにいますよと、合図を送っているんですね。
夢に現れる事もあります。
1匹(1種類)とは限りません。

心当たりがある生き物がいれば、
「トーテムアニマル、○○」で探してみても楽しいかと。
それぞれに贈ってくれるパワーがあります。

「このアニマルがついていてくれればいいのに」という場合は、
すでに一緒にいる可能性大です。
当たり前に一緒に居すぎて、わかりにくくなっているだけ。

「このアニマルには興味がない」という場合も、
すでに一緒にいてそのパワーを充分に受けた可能性大です。
人は自分に足りないものを補充しようとします。
必要ないものはすでに持っていたか、現在、持っているんですね。

そばに来てくれているトーテムアニマルからの贈り物を、
素直に有難くいただいてください(笑)

人は決して一人ではない。
その存在を感じ取れれば、ずっと楽しい。

692644809_217.jpg

別窓 | 閑話
| くすくすノート |