ようこそ♪ 『セラピールームくすくす』の覚え書きです。

年内サラウンドライトは11月末で締切です
2015-11-14 Sat 13:25

年内の
サラウンドライト受付は11月30日(月)まで
です。

12月中に何かありましたら、
インフュージョン(5,400円)でお申込ください。
ガス抜きやプレセッションとなります。

サラウンドライト以外の
セッション施行最終日は12月20日(日)
です。
(インフュージョン、チャクラヒーリング&クレンジング、
スペシャルトリートメント、エネルギーヒーリング)

待てる人は、混雑している中へムリに出かけるより、
年が明けてから改めてお申込ください。

1511b-p.jpg
画像byぱくたそさん

別窓 | 業務に関するお知らせ
ガイドライン 2015年11月
2015-11-07 Sat 13:05

10月は、いかがでしたでしょうか。

11月に入り、そろそろ変容が
落ち着いてきたかと思います。

人によっては好みが変わっていたり、
生活習慣が変化していたり、
脳回路や身体の神経伝達にズレを感じたり。
アイデンティティの軽い崩壊
(「今までの自分は何だったんだ?」)を
感じる人もいるかもしれません。

さて、11月。

10月の豊穣を味わい、幸福を楽しむ時期です。
のほほんタイムを意識的に充実させ、
堪能してください。
1日に何度でも。

森林で木漏れ日を見ながら、風景に溶け込むも良し。
食を味わうのも良し。
ポカポカした日に昼寝を楽しむも良し。

他者からの評価は気にせず、
心地よいと思うものを楽しんでください。

12月は反動「現実は何も変わってない」に
襲われやすくなりますから、
今、ここで滋養を蓄えておきます。

で、一つ、課題が。
「今まで見えなかった幸福を見つけてみよう」

ドラマでよくあるシーン。
「片思いの相手が去ってしまったが、
本当の幸せはすぐ側に。。。」
この、すぐ側にある「本当の幸せ」を見つけてみましょう。

sofa-ashi.jpg
画像 by足成さん

別窓 | ガイドライン
| くすくすノート |