ようこそ♪ 『セラピールームくすくす』の覚え書きです。

お参り
2013-02-03 Sun 13:05

1ヶ月以上、書き込みがないと、
広告が出てしまうFC2さんのこのブログ。
いかにも放置しています状態になってしまうため、
ムリにネタを書き込むmaki。
カテゴリは「閑話」です。




初詣に行かれた方が多いと思いますが、
この時、「具合が悪くなった」「痛みが出てきた」
という人も割といますよね。
どうしてそんな事が起こるのでしょう。

大きく分けて二つ。
1.悪い気につかまった
2.神さま仏さまからの加護

1.悪い気につかまった
・人が多く集まる場所は、いわゆる幽霊達も多く集まっています。
心身が弱っている人に面白がって取り憑いたり、
似ている感情を持っている人に「仲間だ」と引かれたり、
「あの人、優しそう」と保護を求めてくっついたり。

・生者から放たれる負のオーラがくっつく事もあります。

これらの時には、たいていイヤな感じが起こります。
ゾワゾワッというか、ゾクゾクッというか。

取り憑かれたら霊障が起こり始めます。
だるい、気分が悪い、吐きそう、頭痛、腹痛、下痢、
耳鳴り、不眠、食欲不振、イライラ、etc...

「体調が悪い」「今、めっちゃ弱ってる」などの時はムリをせず、
時期をずらしてお参りなさって下さい。

「すでに憑いてたら、どうしたらいいの?」って時は、
スピリチュアルQ&A エネルギ体について1
をご参照下さい。

「なんか今まさにツイてるような気がするんですけど、どうしたら?」
って時は、お祓いを受けるか、
当ルームでしたらサラウンドライトをどうぞ。


2.神さま仏さまからの加護
・「アンタ、ここ弱ってるで」って場所を教えてくれる時、
そこに痛みが生じます。
ほっぺの上から虫歯をつつかれるようなものです。

肉体機能的なものより、エネルギー的なものが多いです。
たとえば、肩にエネルギーブロックが大きくのしかかっている場合。
肩が痛くなります。
胸のチャクラが何らかの理由で狭くなっている時。
胸が痛くなります。
浄化した方がいいものが体内にいる場合。
発熱して寝込みます。

症状が長く続き、身体的に原因がない場合、
サラウンドライトをお申し込み下さい。

・1のように「今、こんな人混みに来たらあかん」という場合も、
加護の力が働いて進めなくなったり、
自己防御力が作動して進めない状態になる事もあります。

「初詣やのに縁起悪い」ではなくて、
「今日は行かん方がええんやな」と思って下さい。

・怪我や打ち身があった場合、その部位になんらかのブロックがあり、
剛健に打ち破ったという事もあります。
(ブロック解除やチャクラの開放促進など)
関連記事

別窓 | 閑話
| くすくすノート |