ようこそ♪ 『セラピールームくすくす』の覚え書きです。

ガイドライン 2017年9月初旬〜
2017-09-04 Mon 16:30

ダウンロード→インストール→昇華期間ときて、
何かが一新した気分の人もおられるでしょうし、
かなりの疲労を感じている人もおられるでしょう。

ひたすら、休養と滋養に甘んじ、秋をお楽しみください。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋。
精神的にも心理的にも、実りと収穫をご堪能ください。
現実世界と目に見えない世界の、バランスを取りながら。
人生は、夢と現実の狭間で揺れるもの。
あなた方は、生きる厳しさを知りながら、
生きる喜びも知っている。

このガイドラインに合っている人は、
10月31日が精神世界の大晦日となります。
秋を堪能しつつ、1年を締めくくります。

現実世界では、その後に師走(冬)に入りますから、
今はその前の下準備といったところです。
今度の冬は、ちと面白くないかもしれません。
特にこれといった浮かれる事もなく、しずしずと進みます。
冬ごもりといった感じですね。
いかに過ごすかが見せどころ。

秋のテーマは「収穫」、
冬のテーマは「健康的に現実逃避」となります。

というワケで、今年の秋〜冬は、
瞑想や哲学、心理学方面に集中するのにも良い時期です。

興味がある人は、心理ワーク通信やブログ課題をどうぞ。
・心理ワーク
週に1回で合計10回分、32,400円(PayPal:33,900円)
詳細は こちら
・ブログ課題
個別にオススメしているもので、メニューには出していません。
その時のエネルギー体に合わせ、ブログのお題を出します。
自由に書き出してください。内容はノーチェックです。
週1〜2回の送信(一度に1〜3つの課題)で4週分、
3,240円(PayPal:3,400円)です。

17091-b.jpg

関連記事

別窓 | ガイドライン
| くすくすノート |