ようこそ♪ 『セラピールームくすくす』の覚え書きです。

ガイドライン 2017年11月〜
2017-11-04 Sat 13:03

世の中いろいろと起こってますが、
個人的な豊穣の収穫は順調の事と思います。

当方のガイドラインが合っている方々は、
10月で1年を締めくくり、11月が新年となります。
今冬は精神世界的にはイベントが何もなく、
楽しくするもつまらなくするも、ご自分次第に。

というわけで、
11月は冬ごもり前の準備に充ててください。
ちょっとした環境整備ですね。
物品だけでなく、いろんな意味で。
軽く、でいいです。
1年を振り返ってのご自分の整理も良いですし、
次の1年に対しての思いを描くのも良し。
体調不良の人は、今月内をメドに改善し、
年末年始を颯爽と乗り切るおつもりで。
等々、
今の自分に合った環境に整えてみてください。

1711matu-b.jpg

関連記事

別窓 | ガイドライン
| くすくすノート |